2ntブログ

はじめ、です


誰にでも人には言えない秘密がある、というが本当だろうか


自分には、ある

誰にも話さなかったこと 話せなかったこと




「縛られた女性の姿はキレイだ」と思うこと




文字にするとたったそれだけだが、これを人に話すのは勇気がいる



インターネットをやるようになって、同じ感覚を持つ人たちがいて、ホッとしたことがある

それを堂々と、表明できている

パートナーがいる



すごいと思った

うらやましいと思った



自分のしたいことは、はっきりと言わないと、誰にも伝わらない

誰もわかってはくれない

当たり前だが



やりたいことができない自分がいるなら、原因は不幸などではない

誰にも、言ったことがないからだ



だから、勇気を出して、とりあえず、書いてみた


縛られた女性はキレイだと思う

縛られたいと思う女性も、きっといる

そんなパートナーがほしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
2011年7月の記事を読ませていただきました。
私もボソンさんと全くといってほど同じ性癖です。

そして私も30代半ばまでずーっと秘密にし続けていました。
2年ほど前にDID系サイトでカキコミをして以来少しづつカミングアウトはしております。
ボソンさんのように定期的に撮影はしておらず、うらやましい限りです。
迷惑でなければ、同好の士としてメッセージを送りたいと思います。
これからもブログ更新楽しみにしております。

Re: No title

はじめまして、返信が遅くなり申し訳ありません(._.)

コメントありがとうございます!

今後も続けていきたいと思っていますので
よろしければまたご覧になってください!

> はじめまして。
> 2011年7月の記事を読ませていただきました。
> 私もボソンさんと全くといってほど同じ性癖です。
>
> そして私も30代半ばまでずーっと秘密にし続けていました。
> 2年ほど前にDID系サイトでカキコミをして以来少しづつカミングアウトはしております。
> ボソンさんのように定期的に撮影はしておらず、うらやましい限りです。
> 迷惑でなければ、同好の士としてメッセージを送りたいと思います。
> これからもブログ更新楽しみにしております。


プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR