2ntブログ

女性のファッション


女性の魅力を引き出すのに、ファッションはとても重要だと思う。

個人的な好みでは、フォーマルな感じがとても好き


通勤で見かけるOLさんや、就活中のリクルートスーツの女性。

学校の制服も、かわいさを大幅にUPしていると思う




ジャケットにはウエストラインに絞りがついているため
スタイルがよく見える

形がシンプルで、シルエットがきれいなものをチョイスしてほしい


ジャケットにはタイトスカートがよく合う

丈も短めの方が脚が長く見える


インナーにはキャミソールやタンクトップ、ノースリーブを合わせる

これもシンプル(無地系)なもので

胸元が大きく開いていると、とてもセクシー

ジャケットを脱いだ時に露出が増えるためドキッとする




制服は本当に女の子を可愛くみせる


制服ってすごいフォーマルなハズなのに、ミニスカートがそれを崩す

ブレザーの形とプリーツミニスカートがスタイルをすごく良くみせている


紺や黒ハイソックスだと清楚な感じで、これも脚を長くみせているし

少し前のルーズソックスも、脚を細くみせるとか


半袖ワイシャツの夏服だと、ウエストがキュッと締まってキレイなシルエットをつくる




今は絶滅したといわれるブルマもあり

昔はみんな体育の時間には着ていたのに、今は一部のバラエティかアニメでしかない


いろいろ問題はあるのだろうけど

そういう過剰反応やテレビなどの異常な規制が、男子を弱くさせてないのかな?

初めてのエッチ情報がネットからじゃ、おかしな性癖が植えつけられても仕方なしか。。



話を戻して

夏だと、浴衣やチアガールも好き

いずれにしても、着ているものが女性のキレイさ・かわいさを大幅アップするのは間違いない





関連して


AKB48の衣装って、注目してみるとすごい


大学の学生がデザインしているらしいのだけれど

女の子をあそこまで可愛く見せることができるセンスはハンパない!と思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR