2ntブログ

縛られてドSに責められたい?

休みのうちに連続更新!


縛られてドSに責められたい。
こう思う女性が少なくないことを願っています。

どんな風に責められたい?
縛られて、どんなことをされたい?

特に初めて緊縛させてもらう女性には
なるべく聞くようにしています。

なかなかストレートに言ってくれる人は少ないけど
会ってすぐで、相手の好みがわからない場合など
聞いてしまった方が良いと思ってます。

無理のない範囲で、できるだけ希望をかなえてあげたいし
好みや、合う合わないもわかるかもしれない。

NGを聞いておくことも重要だけど
もっとポジティブに考えています。

ただ縛られて、もがくだけではではちょっと物足りない。
そんな時は、してほしいことを教えてください。

ちなみに今まであったのは

・目隠しをされたい
・言葉で責められたい
・後ろから胸を揉んでほしい
・焦らせてほしい
・少し乱暴に服を脱がされたい

とってもかわいいですね!

Sahoko06.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR