2ntブログ

モガキのパターン

モガキのパターン

1 強気系
「止めてよ!ふざけないでよ!」という感じで、激しくモガきます。
本気で縄を解こうと、身体を動かし続けます。

2 おとなしい系
「お願い止めて。。。お願い。。。」という感じで、あまり抵抗しない(できない)
最初は縛られていることを確認するように、少し身体を動かしますが、やがて抵抗を諦めて
目で助けを訴えるようになってきます。

3 感じてる系
「ダメダメ。。やだやだ」という風に、感じてしまっていることを隠すように
適度にモガきます。身体を触られるとビクンと反応してしまいます。


なんとなく系統分けしてみました。
どのタイプが好きでしょうか?

または、1から3へ徐々に変化していくパターンもいいですね


Yuki05.jpg
後姿が多くなっていますが、縛られている手が見える方が好きですかね。

(半袖シャツ(白)、紺ミニスカート、ルーズソックスで緊縛・黒ガムテでギャグ)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR