2ntブログ

緊縛モデル募集(撮影内容詳細)

何件か問い合わせがありましたので、モデル募集のページを作成しました。
モデルカフェなどで募集をさせていただくこともあります。
モデルをしていただく方を守るためでもありますので最後まで読んでくださいね!

※モデル募集は常時行っています。お気軽にご連絡ください。
 
 予定が合えば、ご連絡頂いてから2週間~1ヶ月以内には撮影を行いたいと考えています。

※撮影に抵抗がある方、写真など記録に残したくない方は、緊縛体験だけでも問題ありません。
 ただし、撮影無しの場合は謝礼はお渡ししません。

★条件
・20歳~33歳くらいまでの健康で良識のある女性。

 モデルの募集なので、容姿端麗であれば年齢はあまり重視していません笑
 既婚者の方はリスクを感じるのと、個人的なモラルの問題でお断りさせて頂きます。
・Mサイズ、5号~7号の衣装が着られる方。
・縛られるのが好き、興味がある方にお願いしたいです。初めてでも大丈夫です。

・お互いの秘密を厳守できる方。
・モデル未経験でも可です。
・お顔、全身の写真(アプリ等で加工していないもの)を送付して頂ける方。

  知人、友人でないことを確認したいためとモデルとして容姿・スタイルを確認したいためです。

★撮影内容
・縄で縛られて、縄を解こうとモガいたり、恥ずかしがっている姿を撮影させていただきたいです。
 それだけでは単調になってしまうため、軽い責めなどでピンチシーンを演出したいです。
 本番行為(性交、オーラルセックス(性器を舐める等)、アナルセックスを含む)は 一切ありません。
・軽い責めについて
 できる範囲で構わないので、軽い責めを許可していただきたいです。

 胸揉みやお尻、脚などのタッチ、可能であればローターを当てるなどです。
 下半身(陰部)は下着の上からのみで直接は触りません。
 不快な思いはしてもらいたくないので、事前にしっかり内容の確認をさせてください。
下着まで、トップレス(乳首出し)、ヌードのできる範囲を教えてください。

 下着は準備していませんので、なるべくシンプル(白、薄色)で透けないもの
 を使わせていただければと思います。
・撮影はモデルさんと私の一対一で行います。
・写真と動画の撮影をさせていただきます。


・基本的に撮影時は顔隠しをしませんが、口元は猿轡(さるぐつわ)などで隠せます。
 撮影したものをモデルさんの許可なく他人に見せること、渡すことは絶対にありません。

★謝礼
・撮影内容によりますが、撮影一時間につき一万円程度です。
 撮影一回につき、撮影三時間、事前説明等で一時間を見込み3~5万円程度です。
 撮影時間には休憩や着替えも含みます。

・原則、交通費はお支払いしません。
・ホテルの手配や支払いはこちらで行います。

★場所
・撮影場所は東京近郊のビジネスホテルとしたいです

 興味があればそれ以外でもご連絡ください。できるだけ撮影できるよう調整します。
 ビジネスホテル程度を予約しますので、観光兼ねて撮影に来ていただいてもOKです。
 (1泊分のホテル代はお出しします)

★時間
・基本は土日祝日が希望ですが、平日でも休暇が取れれば大丈夫です。
・時間は着替えや休憩含めて長くても半日程度だと思います。
・実際に縛られている時間は数十分を数回程度になるかと思います。
 モデルの方に合わせて休み休み行います。

★公開
・モデルさんのプライバシーは厳守します。
・撮影した画像や動画は、ブログで使いたいと思いますが
 顔を隠してほしいなど希望があれば遠慮なく言ってください。

★その他
・細かい内容については、モデルさんごとにメールで調整させていただきます。
・身分証明書の準備をお願いします。
 必要なのは年齢確認だけですので、それ以外は隠して頂いて結構です。
 ただしモデルさんがすべて見せてくれる場合、私のものもお見せします。
・下の画像ような「撮影内容確認同意書」を作成しますので、撮影前に署名をお願いしています。

撮影内容確認同意書

・個人の趣味でお願いしていますので販売などはしません。
・体が極端に硬いと辛いかもしれません。腕を背中で楽に組めれば大丈夫だと思います。
・皮膚の柔らかい方は縄の後が多少残ると思われます。
 数時間で消えると思いますが、ファンデーションで隠したり
 長袖の上着を持参いただく方が良いかと思います。
・撮影内容に関して要望などありましたらできるだけ応えたいので
 遠慮なく言ってください。
 短い時間ではありますが、お互いに楽しくできればと思っています。
・ご要望等あれば、撮影の前にカフェなどでお会いするのも良いかと思います。
 (こちらからお願いすることもあります)

★連絡先
・lucky379holy-encounter@(@マーク以下にyahoo.co.jpと入力して下さい)
 2~3日以内に返信しますので、迷惑メールに振分けられていないか
ご確認をお願いします。
 それではご連絡お待ちしています

★修正変更履歴
2013.8.4 いくつか修正
2013.8.14 写真条件追加
2014.2.9 一部変更
2014.3.16 下線部追記(重要なことを明文化していませんでした!)
2014.5.7 生活も落ち着いてきたためコメント削除しました
2014.9 場所に関西圏を追記
2014.12 注記追加
2015.4 削除修正
2016.1 ※追記
2016.5 いくつか修正
2019.3 場所を広域に変更
2023.7 場所等修正







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR