2ntブログ

SMとは一線を画する


緊縛という行為は、ふつうはSMをイメージすると思う

私の場合は、SMとは違うところがあると思っている



  苦痛を与えることが目的ではない



それがSMとは違うと思う、一番大きな理由




縛られた女性に、嫌がる(悶える)演技はしてもらいと思うが

本気で嫌がっていたり、本気で苦痛を感じていたら、それは嫌だ


「私が」楽しくないし、「私が」気持ちよくもない


なんとも自分勝手で、都合がいいようにも思えるが。。。



苦痛を喜ぶ、いわゆる「マゾ」の女性だったとしたら?

程度にもよるが、私にはついていけなくなるのではないかと思う





では、縛られた女性に感じる魅力とはなんだろうか(私目線。。)



ヒロインを助けるヒーローになったつもりになりたいのか


女性を支配した気分を味わいたいのか



どちらも合っている気がするし、ちょっと違う気もする



縛られることで、女性には気持ちよさを感じてほしい

強く抱きしめているのと同じような感覚を与えたい



結局、自分だけの気持ちよさだけでは足りなくて

相手にも気持ちよさを感じてもらわないと、自分も物足りない



お互いが楽しめる関係というのが理想であることは変わりない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR