2ntブログ

新モデル


久しぶりの新モデル、ひなさんです。
ブログを見て応募して下さいました!

モデルも緊縛も初めてと言うことで、最初はかなり緊張されているようでしたが
最後には楽しかったと言って頂けたので良かったです♪


健康的でちょうど良いスタイルの女性です。
細すぎず、ぽっちゃりでも無く、個人的にとても好きです。

私が縛ったことがある中では身長が一番高いです。
背が高いと、ミニスカートから伸びる太もも(脚)がとても素敵になります。
(後日、制服風の写真もアップしますのでお楽しみに!)


最初は緊張のためか身体に力が入っていましたが、縛りもキレイに決まりました。
一生懸命モガいてくれて、とても可愛かったです。


私も久しぶりの新モデルの方の撮影で少々緊張しました…

モデルの方に信頼してもらえなくては良い撮影ができませんので
誠意をもって臨みたいと思っています。

撮影が終わった後に、モデルの方に「是非またやりましょう」と言ってもらえたら
まずは一安心だと思います。


hina01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。

ボソンさんの紳士的な態度が素敵な女性モデルとの出会いを呼ぶのですね。
私もひなさんのような健康的で女性らしいスタイル、美しく思います。

一言、うらやましい! かぎりです。

Re: No title

やっぱり猿轡が好き様

いつもありがとうございます。
ひなさんの写真はこれから徐々にアップしていきますので
楽しみにしていてください。
プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR