2ntブログ

ごめんなさいとありがとう


すみません、多忙のため写真の整理ができておらず
今回は文章のみの更新です。



最近、改めて感じたことがあります。


やはり緊縛というのは、縛られる女性にかなりの負担があるということ。

慣れない姿勢でいることを強要され、本人も気づかないうちに
知らず知らずのうちに、身体にはダメージが蓄積されていることがあります。


そんなことをしている訳だから
縄を解いた後には、必ず伝えなくてはならないことがあります。


 身体に負担がかかるようなことをしてごめんね

 こんな趣味に付き合ってくれてありがとう


今まで縛らせてくれた女性皆さんに、感謝とお礼を伝えたいと思います。

そして、これから縛らせてくれる女性にも
この気持ちを忘れないようにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR