2ntブログ

緊縛で表現したい何か


このブログをまた一ヶ月も放置してしまいました。
私は今日からゴールデンウィーク突入です!

かなりの勇気をふりしぼって、数年前に始めたこのブログですが
日常から離れた創作活動の場としていきたいと思っています。

目的や発信したい意図みたいなものがないと、ただの思い出写真館になってしまいます。
(それが悪いわけではなく、私のつくりたいものでは無いということです)

どういう訳か好きになってしまった緊縛をテーマに

きれいな緊縛写真、かわいい緊縛写真、エロい緊縛写真など

をつくろうと試みています。


動きや音のある動画も同じです。

縛られて動けなくされて、嫌なのに責められて、感じてしまうような矛盾というか、もどかしさ。
時間とともに移り変わっていく表情など。

漏れてくる吐息、シーツの擦れる音や縄のきしむ音など。


表現の幅は広がります。

単なるエロが目的のエロ動画ではない「何か」が表現できないかなぁと
試行錯誤しています。


Marina18.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな写真ですね

ボソン さま

はじめまして、バーチャルM娘のあすかと申します
ステキですね、この写真
女の子の、恥ずかしさが漂ってきています
いいな・・・  わたしも、こんな風にされたいって
写真にどうかさせてしまいました

これからも、ステキな写真、見に来させて下さいね

Re: ステキな写真ですね

あすか さま

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
コメントありがとうございます(__)

ぜひぜひ見に来て下さい。
プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR