2ntブログ

オリジナル画像

先日オリジナル画像をUPしましたが、もう一度整理して再UPしてみます。

モデルはユキさん。29歳(撮影時)

Yuki01
もがいてもらっている中で撮影したので、少しぼけていますが。。。

(半袖セーラー服、紺ハイソックスでの緊縛)


Yuki02
衣装を変えて

(半袖ワイシャツ(青)、チェックミニスカート、ルーズソックスでの緊縛)


Yuki03
上の2枚とは異なる日に。

(半袖セーラー服、ルーズソックスでの緊縛)


たまーにモデルさんにお願いして、撮影をさせていただいています。

細かく撮影内容を確認していただいて、同意を得た上での撮影ですが、最初は毎回緊張します。
ユキさんは2回ほど撮影させていただきました。

他のところでもモデルをされているようで、慣れているようでした。

スタイルも良く、ステキな方でした(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR