2ntブログ

撮りたい画

三連休前の金曜日なので、うれしさも一入(ひとしお)ですね

正月休み明けの一週間でしたが、思いのほか通常運転できました

ただ、三連休できるかな。。。


さて、オリジナル写真のUPを続けていきたいと思います。


前回の記事と同様、モデルはユキさんです。

(半袖ワイシャツ(白)、ミニスカート、ルーズソックスでの緊縛)



自分の好みなのですが、こういう写真、いいと思いませんか?

なんというか、かわいいカンジの画が撮れればと思っている訳です。


縛られてどうなってしまうのだろうという不安感とか期待?感…

衣装は女子高生風で、守ってあげたい感が出るのと、スタイルが特に良く見えるようになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR