2ntブログ

本当のSMプレイ

日常的に「ドS」とか「ドM」とか、耳にするようになってきましたが
アレってどうなんでしょうか?

そういうことを公言してキャラ付けをするのは、冗談の範囲ではいいんでしょうが
例えば恋人などに宣言されて、日常的に好き勝手されたらたまらないと思う訳です。

特に「私はドSだ」と言い張って、所構わず相手を侮辱するようなことをするのは
単なる性格破綻者で、百害あって一利なしと思います。

「ドM」でも同じですね。

テレビで芸人さんが、ドラマや映画のキャラクターがそうだからと言って
そんなものを日常生活でやるのは間違っているし

そういう嗜好があるすべての人が、普段からおかしい人だと思われてしまうので
やめた方がいいでしょうね。


本当にそういう嗜好がある人同士では、普段はいたって普通か
紳士的なくらい(だと思いたい)で、そういうプレイの時にだけ
お互いの精神的満足を追求しているのです。

だから、「ドS」だからと言って、相手に無理強いなんてしないです。

もしかしたらそれは、セックスと直接結びつくものでは無いとも思えます。

だから「性欲を満たすため」ではなく、「精神的満足」という言い方をしました。


いかがでしょうか?


Marina02.jpg
甲子園の時期ですが、やはり男としては、チアガールにも注目してしまいますね!
ということで、一人つかまえてきました(笑)もちろんフィクションです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボソン

Author:ボソン
18歳未満の方、内容に嫌悪感を持たれる方は閲覧をしないで下さい。

自分が好きなことをかたちで残したいと思っています。いつかは共感してくれるパートナーに出会えることも望んでいます。興味持たれた方からの感想、メッセージなど、お待ちしています。
また、モデルも募集していますのでご気軽に連絡ください。

※本ブログ内コンテンツの無断使用はやめてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR